ブログ
ガチャガチャ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
ガチャガチャ 
クリックで拡大 091214
LOMO LC-A+ / X-pro200 クロスプロセス



lomographyのワークショップで撮った写真です。
ワイドアングルレンズを装着しているので自分撮りをしても結構ピントが合います。
付けていないとボケボケな写真になっていたと思います。


それにしても
足元ガッチャガチャな感じです。
室内の為、カラースプラッシュで赤紫に・・・
この足の角度、踊っているようですw


レギンスが欲しくてイロイロと見ていますが、高いです。
レディースの方が種類豊富で安いのでなんとか履けないか考え中。
メンズは大体7~8000円が相場??
ワイドアングルレンズが遠のく・・・チーン








 
 
こんばんは~。

このレギンスめっちゃかわいいですね~*
私も欲しいくらい☆
だけどメンズのレギンスってそんな高いんですかー・・・
それはチーンってなりますね。。'`;

私は身長が150くらいしかないから、足下を撮影するときは、80cmでもなく1mでもないのでいつもピントが合いません ><;w



micoさんへ 
メンズレギンスの種類の少なさにゲンナリです。
あっても値段がパンツ並みの金額なのでちょっと悩んじゃいますよ。

多分、僕のもピント曖昧だと思いますよ。
確実にピント合わないなって思った時はノーファインダーで撮るようにしてます。
大体、ココが写ってればいいかなって感じで。
それでピントが合わないかな~とか確実に方向違った場合は多重して遊んでみたりしてますよ。やっぱり遊んだ感じのウ~ン・・・って感じになる事が多いですが 笑


気軽なノーファインダーも面白いですよ♪
 
メンズのレギンス高いですよね~。
メンノンに素敵なレギンス載ってましたが、
どれもこれも1万弱で…;;

この写真、楽しそうに踊ってるように見えますね。
ワイドアングルレンズは焦点距離が30cmですもんね。
僕もこれはかなり欲しいです。
kohakuさんへ 
最近は靴下屋でも置いてくれてるんですが、もっと豊富なバリエーションが欲しいです。
タイダイもありますが取り寄せしますか?って聞かれたんだけど、靴下屋のメンズって言えばタイダイカラーな感じがするのが気になります。
まぁ嫌いじゃないですが 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/174-5a39a85e

