ブログ
エスカレーター ピカンのちょっとだけ


 
エスカレーター 
クリックで拡大 091215
Horizon perfect / lomography800



スーツ姿の人を撮るのが好きだったりします。

撮ると言っても撮らせてくださいみたいな感じではなく、スナップで撮れたらって感じの写真が好きです。
時計を気にしてる人だったり、新聞・マンガ読んでるスーツマン
酔っ払ってる団体のスーツマン
いろいろ居ると思います。

そんなスーツ姿の人がいたら僕のスナップ写真の中で役を演じてもらう事に・・・笑
お気をつけくださいませ。
思う存分演じてくださいね。写真のように顔は想像できるような感じでスナップしてくので♪



そんなスナップ・・・つながりで
とうとう12月19日(土)に発売です。

snap1219

大幅リニューアルだそうでとても楽しみであります。





 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/175-2be55d00

