ブログ
けもの道 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
けもの道 
クリックで拡大 091216
Horizon perfect / x-pro200 クロスプロセス




使い方違うねwけもの道
きっとニョロニョロしてる子が通りました。
その跡を追ってヒゲの男子が通ります。


会いたくないニョロを好奇心で探すw



さて。明日はFF13の発売日。
ブログ更新が遅くなる危険性アリです。
FFのCMで『先生は明日から休みます』ってのがあったんですが、僕もそれくらい待ちわびていました。
その為にPS3買ったくらいですから。
そんな僕はドラクエよりFF派です。







 
 
僕も断然FF派です。
Ⅹで泣いたくらいですから!!
エリクサー買ったくらいですから!!
 
あぁ~自分はニョロ大嫌いです…あのニョロですよね??
そして自分もFF派ですね!!
PS初の7はゲームの常識を覆された気が当時してました。
 
ニョロには会えたかな?(笑)

あたしもFF派!!
でもPS3を買ってないので。。。
まだしばらくお預けです(泣)
kohakuさんへ 
Xってどんなだっけ??て思いながら書いています 笑
また、昔のもやってみたいなって思いますがそんなパワーがなかなか出ないですね。
僕は断然Ⅲが好き派です。
ゴローさんへ 
ゴローさんきっとアノ『ニョロ』ですよ。
たまにゴムホースと間違えて焦ります。。

PS初のFFもヤバかったですね。
今回も相当ですよ。
ブルーレイってすげ~とか思っちゃいますね。今まで3枚だったのが1枚で収まるの??って 笑

7のミッドガルに憧れる1人であります
shosayaさんへ 
ニョロは・・・途中で消えちゃいました。
完全逃亡ですね。

まさかshosayaさんがFFに食いついてくるなんて 笑
でも、やっぱ面白いのでいつかやってみてくださいね。
とんでもないですから。
戦闘とか変わりすぎてて・・・フフフッ
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/176-931b8db5
??FF13?Ŭ????????å??ä??

