ブログ
Snap! Vol.8 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Snap! Vol.8 
クリックで拡大 091219
Horizon perfect / kodakEPP100 クロスプロセス



本日19日Snap!の発売です。
P50にHorizonの写真を載せていただいております。
その中の1枚の写真を紹介します。


名古屋の栄にあるオアシス21のバスステーション
撮影時間が夜って事もあり、ちょっとオシャレなエントランスになりました。人が並んでいる写真もありましたが、その写真よりもコッチの写真のが雰囲気が良かったです。



夜と昼
いろんな見え方がするのでやっぱりカメラは常に持ち歩きたいですね。








 
 
Snap!買いましたー☆
知っている人が載ってると良いなぁとワクワクしながら本屋に行ったら、ピカンくんのお写真が載っていてめちゃくちゃ嬉しい!
テンションが上がってスキップしてしまいそうになったわー

あぁ~本当に素敵写真( ~っ~)/
 
ヘイヘイ見たよ~~♪
って今日はどうも。
あの場にいたのが、本当=P-canさんでよかったです。

一緒に撮りに行った写真が沢山あったので
なんだか嬉しい気持ちになりました♪
 
見ましたよ~~!!
ガッツリ写真載ってましたね♪
自由ヶ丘のビレバンで熱い視線を送っておきました(爆
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヨッシーさんへ 
見てくれてありがとうございます~
たくさんの写真を掲載してもらえてほんと嬉しかったです。
僕はレジの時、変なテンションになってました 笑
chant0m0さんへ 
お店でのい出来事・・・
振り返ったら警備員・・・かなりビックリでした!!!
だって普通に接客中だと思ってたからね。

また、珍事件中にお邪魔します 笑
そうそう、一緒に撮りに行った時の写真だよ~来年も集まって撮りに行こう!!!
ゴローさんへ 
ガッツリチャッカリ載せてもらっちゃってました。
クロスとモノクロが混在ですが 笑

自由が丘のビレバンってなんか上品そうな気がしちゃいますね。
僕の地元のビレバンは数年前に撤退していきました 泣
keyさんへ 
ありがとうございます。
毎日Happyを感じたいですね♪
 
見ました。見ました。
いっぱい刺激を頂きました。

最近、Horizonの調子が悪いです・・・壊れたみたい。
絞りを8や11にしても三脚使っても、ピントが合わずに全然ボケボケ。。。
Lomoに修理に出そうか悩み中。
Lomoに出すとやっぱ高いですよね。。。
でもHorizonの修理を受け付けてくれるとこなんて
他に無いですよね。

SNAP!のアルバムエキスポのイベントには
参加したかったですけど、用事があって
参加できず。。。
次の機会には頑張って参加しますゾ!
sugimo さんへ 
おっと~
まさかの故障ですか??
購入して半年は経ってますよね?
だとしたらlomographyに送って見てもらうしかないですね。
たしか8000円でトラブル見てくれたはず。。。

僕のは今のとこ大丈夫だけど・・・気付かないだけだったら怖いな。。。
また、何かのイベントで一緒に参加出来たらいいですね。今回、来るかな?って密かに思ってましたよ~♪


僕もsugimoさんのfotologueみて刺激貰ってたりします 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/178-0b04b7d3

