ブログ
吉野家本店 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
吉野家本店 
クリックで拡大 091222
Horizon perfect / neopan1600




吉野家本店 築地一号店
吉野家好きとしてはやはり押さえておきたい場所?という事で牛丼並盛ツユだく味噌汁&卵の王道組み合わせをチャレンジしてきました。
ほんと出てくるの早いよ!!!って言っちゃうくらいのスピード。ほんと圧巻です

初めて入った僕は箸の場所が分かりませんでした 笑
行った事ある方は僕の気持ち分かりますかね??
だって箸が壁にあるんですよ~
百聞は何とかって事でまずはスピードを体感しに行ってきてくださいな。





そろそろ来年の抱負でも考えようかな
みなさんはもう考えました?





 
 
元吉野家の店員としては、
行かねばならんとこですね!
あの肉をすくうのは相当な技術がいるんですが、
ぜひぜひその早さ見てみたいです。
 
こんにちは*

わたし吉野屋未だに行ったことがないんですよー。
そんなに早いんですか~?!
今度行って体感してみようかな♪
そしてそして、箸が壁にあるというのは…
どゆことになってるんですかね><*?w
壁がパカっと開いて、、、みたいな感じをイメージしました☆w

モノクロでもどこか温かさを感じられる写真ですね*
 
 
行ってみたくなりましたネ~☆

今日のランチは

決まりやネ☆
kohakuさんへ 
元吉野家なんですか??妄想・・・w
初めて聞いたんですが並の半分ってのもありました。
kohakuさんは知ってますか??


micoさんへ 
1号店に来て吉野家が安さとスピード&美味しさでこんな大きくなったってのがよく分かりましたよ。ますます吉牛が好きに・・・
ちなみに箸は壁がガバッと開いてウィ~ンって機械の手が伸びてくるんです・・・違っ
写真を拡大してもらえると確認できますよ~
右側の入口にある壁に箸立てが付いてます。


まずは牛丼並盛に味噌汁あたりからチャレンジしてみてください 笑
Hey☆Bobbyさんへ 
今日のランチ行っちゃいますか??笑
僕も年越す前にもう1度食べたくなりました。流されやすさNo.1っす
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/180-ef3f5248

