ブログ
方 向 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
方 向 
クリックで拡大 091223-2
LOMO LC-A+ / trebi100 クロスプロセス



いつか遠い話
フィルムが無くなる前に
RICOH GR21が使いたい



フィルムが無くなるなんて考えたくないけど、とても高価なものになるかも知れないけど、いつかきっとGR21にフィルムを通して自分の世界を写してみたい。

ハッセルも使ってみたいとか思ってたけど、それは撮りたいって気持ちじゃなく持ちたいって気持ちだったなって考えてた。
今日まで、いろいろと人の作品を見たりしてやっと自分の好きだって言えるモノが分かりつつあってさ、あれじゃなきゃダメとか技術とか理解しないまま、この先もきっと衝動で撮る事には変わらないって思うし今はLC-Aでやりたい事、行きたいとこや撮りたいものもたくさんあるんだ。


だから今すぐとかじゃなくていつかキットの話
まだまだ先は長くて楽しくていっぱい壁にブチ当たってくんだろうけどさ



そんな感じでいいんだ。
今はLOMOと生きてます。
それで充実。
結局、一生LOMOな自分で居そうなんだけどさ







光と影 / ハナレグミ





 
 
GRいいよね。
背伸びして今手に入れても
きっと=P-canさんだったら、すぐに追いつくと思いますよ。

そして1枚撮らせてください♪というオチ^^
chant0m0さんへ 
背伸びしてね~もう1台Horizonが・・・笑
ほんと一度使ってみたいカメラだよね。
いいのがお店に入ったら教えてください。

レンタルとかも無いよね???ね?
 
この写真 すごい好き だなぁ
みやちゃんへ 
サンキュー♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/184-43c02d97

