ブログ
今年最後の買い物 ピカンのちょっとだけ


 
今年最後の買い物 
クリックで拡大 091225
LOMO LC-A+ / x-pro200 クロスプロセス





室外機と組み合わせた1枚
ちょっとした技を使ってるようでしょ???笑
めっちゃ風来る~みたいな





タイトルにも書いた今年最後の買い物ですが、やはり買います。会計係と相談してね。
いや、昨日書いたカメラじゃないですよ。
買って使ったのち報告という事で・・・。








 
 
何をかうのか気になりますね~。
会計係も大変ですね 笑
kohakuさんへ 
何を買うかお楽しみしててくださいね♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/185-0480da59

