ブログ
ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
 
クリックで拡大 091226
LOMO LC-A+ / X-pro200 クロスプロセス




好きな自転車を好きな角度で
好きな自転車と言っても自分のじゃないですが、相変わらず見つけると撮り続けています。

天気が良くても寒くて撮影したい気持ちが抑えられています。
やっぱ冬は休憩だな・・・





今年は参加します。
wbynクンとこで見つけた企画「CAMERA LIFE ~2009~」 
ブロガーさんたちと連動した企画!
2009年を写真で振り返る!という企画。
毎月思い出の1枚と思い出を書き記す。


12月30日にUPする!
これが約束です。(予約投稿で時間がある時に少しずつ書いておくと便利!)

「決まりごと!」
①タイトルは「CAMERAL LIFE~2009~」で統一
②UPは12月30日18時以降。
③写真は1ヶ月1枚。
wbynクンとこからコピペしてきちゃいました。許して♪

今年はどんな写真を撮ったかなって思い返し写真を見つけるのがほんと楽しいです。
毎月悩みながらまだ、作品決めれてないですが12月30日の日記はコレで決まりやね!!!


さて、7月~さがそっと♪








 
 
ほんと自転車が好きなんですね~♪

そういえば沖縄では昨日ようやく
「snap!」が発売されたので、=P-canさんのページを見ちゃいました!!
知っている人が載っているのはやっぱり嬉しい♪
そして1ページも取り上げられるなんてスゴイ☆
これからのご活躍も楽しみにしてます(*'ー'*)
shosayaさんへ 
僕も1ページも掲載されててビックリでめっちゃ嬉しかったです。
Horizonの楽しさとかちょっとでも伝わればいいなって思いますね。

パノラマでスナップ写真。
もっと楽しまなくては!!!と雑誌見て強く思いました。

secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/186-5679382a

