ブログ
写真の整理 ピカンのちょっとだけ


 
写真の整理 
クリックで拡大 091228
LOMO LC-A+ / eb-3 クロスプロセス



09もあと少し
みなさんどうお過ごしですか?

僕はフィルムの整理とlomographyのサイトに写真をアップするのに追われています。
写真の選別と合わせて過去の写真・フィルムを整理。
もう1度スキャナをしたいフィルムがたくさん出てきてます。
とりあえずフィルムとPCのフォルダの番号を照らし合わせる事が出来るようにしようとしていますが、なかなか時間がかかりますね。
何もしていなかった罰に感じます。この作業・・・


先日、書いた今年最後の買い物は・・・失敗に終わりました チーン
こんな年の瀬に名駅に売ってる天使のチョコリングにはまってしまい食べ終わった後も明日の分が欲しいとか思ってたり思ってなかったり・・・

さっ、作業しよっと♪






 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/187-7f43f7aa

