ブログ
ばいばい 09 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
ばいばい 09 
クリックで拡大 091231
LOMO LC-A+ / x-pro200 クロスプロセス



今年最後のブログ更新。



今年はデジタル機材全部売った年でした。
きっと、今持ってても使ってないだろうなってくらい楽しくて、後悔とか惜しい気持ちなんてゼロで逆にフィルムのカメラがまだまだ触ってみたい気持ちが強すぎるくらい。

今年は去年よりもカメラ三昧でした。
ワークショップへの参加
写真展
Snap!に3回も掲載されました。
Snap! Vol.05 P46のパノラマ写真P48の工場写真
Snap! Vol.06 P41フィルムスワップLC-A+の写真
Snap!Vol.08 P50にホライゾンの写真
もう感無量です。

lomoの新サイトにはHorizon写真を1000以上アップも年内に終わったしね。

さて、Flickrのもアップしなきゃね。
来年は英語もちょっと出来るようになりたいね。
Flickrのコメント返せないもんね~

昨日のblogで書けてない事、書き忘れてる事たくさんあるだろうな。
きっとみんなのを見て『あっ!!!!』
って事はめっちゃあるんだろうなって。



でも、
バイバイ09
明日からは10の始まり。
良き出会いがありますように。




今年、最後に


お世話になった方々
本当にありがとうございました。



来年もこんな調子でやってきますが、夢見がちですが仲良くしてやってくださいねw
よっしゃ、今日は飲むぞ!!!w
ばいばい09♪



そして来年もヨロシク











 
 
今年最後の一枚はとってもセクシィーなのですねW

今年は初めて=P-canさんにお会いできて嬉しかったです!
teamN758としてなかなか撮影会とか参加できなかったし足ひっぱってばかりだったけれど、
一緒にジャーニーしたのはほんとに素敵な思い出になりました!
また一緒に撮影会しましょーねー!!

天使のチョコリングはうまし!ですよね♪
今日はたくさん飲んじゃってください!
来年も宜しくです!
 
おっ、セクシー写真ですね♪

今年は=P-canさんにお会いできてよかったです。
今年は個人的に出会いの1年だったのですが、まさかまさかそれが名古屋にまで広がるとは思ってもみませんでした。

来年は、皆でわいわいとシューティングしたいです!
=P-canさんの写真を来年も楽しみにしてますねぇ~。

よいお年を。
トミーちゃんへ 
最後の写真ですが本当は普通な写真を選んでたんですが、この写真がある事を思い出して急遽変更いたしましたw
今までなかった写真で斬新かなと勝手にね

出会いの年で10年は再会の年になりますように。。。
また楽しい撮影会しようね
rieさんへ 
いや~まだpartyでお会いして実際のとこ一緒に撮影に行きたいですよ。
東京メンバに案内してもらいたいっ
って言うかジャーニーみたいな事したいですね。

rieさんに刺激されたマルピンもなかなか上達しないので勉強させてほしいですハイ
2010年、まずはお会いできるのを楽しみにしております♪
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/188-a54f03e6

