ブログ
今年も宜しく的な ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
今年も宜しく的な 
クリックで拡大 100102
Horizon perfect / x-pro200 クロスプロセス




あけましておめでとうございます。
今年も1年イロイロ計画して楽しく写真ライフを過ごしていこうと思います。
どうぞお付き合いヨロシクお願いします~




さて、今年は愛知でトリエンナーレが開催されます。
トリエンナーレって最近良く聞くんですが実は意味は知りませんでした。
まぁ、アート絡みの大会や祭みたいな感じって勝手に思ってたんですが、やっと今wikiってみて覚えましたよ。
3年に1度開かれる国際美術展覧会だそうです。
過去には横浜、大阪、青森、福岡等イロイロな処で開催されているようですね。
新潟は昨年だったので、次回はもう2年後か?


今年は愛知
今回の写真は、プレイベントで撮影した時のものです。
かなり面白い事になりそうなので、この時期一緒に撮影会しましょう~被写体に困らないはず!!???



アートに触れ合い刺激を受けるって素敵な時間だと思います。
個人の持つ感覚というのは僕に分からないものがあったり、共感できるモノであったりと様々だから楽しい。
僕も今年、少しでも自分の写真についてもっと深く語れるようになれればいいなって思います。




そうそう、昨年のベスト写真をlomographyのミッションに応募しました。

LC-A+で撮影した10枚の写真
全部、8月以降の写真w




さぁ 残りの正月も笑って過ごしましょうか♪







 
 
こんばんは~

トリエンナーレって初めて聞きました☆
私も美術館とか行くんですけど、アートに触れ合うっていいですよね><*
なんか自分も残せるようなにかを創りたい!って思っちゃいます♪
それが私たちには写真なんでしょうね◎+*
今年も=P-canさんの写真楽しみにしていまーす^^
 
あけましておめでとうございます!

トリエンナーレ!?
初めて聞きました~!!
きっといろんな刺激を受けられそうで楽しそう♪♪

今年も=P-canさんの写真を楽しみにしてます('-'*)♪
また今年もよろしくです☆
 
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

あ、トリアンナーレって聞いたことあったけど、てっきりスポーツ関係とかかとばっかり思ってました。。^^;
アート関係なんですね。。(汗)

あ、ロモミッション忘れてた~!!
なんか応募しようかな~。。
micoさんへ 
撮った写真が作品になる。
写真っていう自己満足アートで今年もまみれて行きますよ~
僕もmicoさんの作品、めっちゃ楽しみにしてますから。

今年もよろしくです
shosayaさんへ 
トリエンナーレ、今年は愛知でも開催されます。
もし、コッチに来る機会があればアートと触れ合ってみてくださいね。
去年はHorizon仲間が増えたので負けじとイロイロ飛び回ろうと思ってますよ。

もちろん、沖縄にも!!
いろいろ海情報ヨロシクっす♪
今年もヨロシクお願いいたします。
meimeiさんへ 
ロモミッションですが、新サイトに移ってどうやって参加するか分かりませんでしたw
新年早々、理解するのにかなり時間かかりましたよ

アートで愛知が熱くなるはずなんで今年も愛知へ・・・行っちゃう的な??
今年もどこかでmeimeiさんとビールで乾杯できる日が来そうな気がしますw
今年もヨロシクお願いいたしまーす
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/189-243fe6e3

