ブログ
欲 求 ピカンのちょっとだけ


 
欲 求 
クリックで拡大 100107
LOMO LC-A+ / TREBI100 クロスプロセス



食べたい
食べたい
食べたい


明日から、マクドナルドで4種類のハンバーガーが先行発売されます。

ハワイ
カリフォルニア
ニューヨーク
テキサス


近所のマックではカリフォルニアバーガーのみの先行
食べたいのはテキサス!!!








 
 
えー!
それ私も食べたい食べたい!><*
全種類食べてみたいですね♪

うーん。ハワイも気になるなぁ~☆
micoさんへ 
マック好きと言うかジャンクフード大好きな僕としては全部行きたいところなんです。
micoさんの近くでもやってるとこあるんじゃないかな?
今日の夕方、このニュースを見たのですがパティがクォーターパウンダーの1.5倍だそうで・・・w
 
いいなぁ。
最寄マックは先行をやらないようです。ちーん…
卵のはいったハワイアンも気になります。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/192-c6ef7719

