ブログ
遊び心 ピカンのちょっとだけ


 
遊び心 
クリックで拡大
HOLGA / epp クロスプロセス






今日は実験をするって決めた
今日は撮るぞ~
遊び心を追及してやる!!!



カメラ8台カバンに詰め込んでブラブラしてきますw











 
 
8台すごい!!
そして、これもしかして乗っちゃってる??
 
明けましておめでとう◎
王者に今年もどこかで会えるかな~♪
これは乗っちゃってるね☆
遊び心!
すっごい楽しそうやなぁ◎
行ってらっしゃい!
 
こんにちは~。

8台もかばんに入れちゃいますかー☆
あ、でもそのうち首からいくつかぶら下げて、
肩にも掛けて、手にも持って……とか大忙しになっちゃいそうですね~><*w

その遊び心が=P-canさんのおもしろい写真を創り出すんですね♪
写真たのしみにしていまーす◎+*゜
 
こんばんは
えぇ8台も!スゴイなー!
今年も実験!実験!実験炸裂でミラコーで素敵な「ピカンブランド」作品がたくさん生まれるね!
ピカンくんにしか撮れない構図と色、とっても楽しみです♪
私も今年も遊び心を持ってワクワクしながら写真を楽しみたいと思います♪
 
カメラ8台カバンに詰め込んで、
しかもこの写真!!
ワンパク小僧ばりに楽しんでますね♪
kohakuさんへ 
そうそう、コレ乗っちゃってます♪
また、別バージョン出しますね。

めっちゃ乗ってますよ。
屋根凹んでますw
*kanai* さんへ 
今年も宜しく!!!
そして、また何かのワークショップ参加で♪
もし、参加なら声かけてくださいね~
大阪ならいつでも行きますw

やっぱ写真は楽しまないと!!!ね
micoさんへ 
そうそう、8台カバンに入れてても結局全部出しちゃって・・・w
ポケットに入れたり、首から下げたりしてます
もう、どのカメラで撮ったか覚えてないですよw

とりあえず、実験の日だったんで思いっきり撮ってました。
結果は、今日現像出してきます。
どうなるか楽しみっ!!

ヨッシー さんへ 
ね、8台って自分でもビクリですよ。
同じカメラで同じ場所を写すのもなんだかいいなって思いました。
自分の構図、今年はもっとビビビと感じれたらいいなぁ

ゴローさんへ 
ワンパク小僧w
その称号を頂けるように頑張りますw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/194-e6e49ad5

