ブログ
M ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
M 
クリックで拡大
LOMO LC-A+ / neopan1600




お店って並んでいるものが多いので
凄く撮りたい意欲が沸いちゃうんですよね。




とりあえずM!!!







昨日は知り合いの成人式の写真を撮りました。
個人的には式に行って着物姿の人をHorizonしたかったな。


新カメラの試し撮り
初めての撮影なのに新カメラ
撮り手もドキドキでした。
結果オーライ
今日は一人散歩してこようかな
大須・長者町辺り回る予定です。

さて、出かける準備でもしようかな。
誰か、時間ある人いないの~~?w
って自分から誘う事をしない人ですw








 
 
eppいいね☆
成人式の写真なんて素敵だ。
顔出しNGじゃなければ見せて欲しいな。


もう出かけたかな?
そちらは天気はどうですか?

そう、このブログのテンプレートカワイイね。
メモ帳みたい。
 
うわぁ・・・
あたし 今日 大須に居た人です・・・
レインルーツに 現像出してた
惜しいっっ!!

あたしも ロモ屋さんからのお届け物 今日デビューだったんだ♪
wbynクンへ 
顔だしNGじゃなきゃアップしてるんだけどねw
でも、顔が写って無いのがあるんで(ワザと狙いました)w
実験ネタが終わったらアップします~


このテンプレート気に入ってます♪
シンプルで一言でも合うのを探したんですよ~
みやちゃんへ 
15時くらいまで撮影してたよ~
みやちゃんのカメラなんだろ・・・w
せっかく見れるチャンスだったのに残念!!!

secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/195-077c1ffd

