ブログ
結果 発表!? ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
結果 発表!? 
クリックで拡大
Horizon perfect + POP9 / kodak ED-3 クロスプロセス






こんな事して遊んでみました
POP9で撮ったフィルムをHORIZONに入れて撮影。
まだ、スキャナ途中だけど面白いのが撮れたのでアップしました。



感度が200のフィルムだったのでオーバーすぎる写真が多いですね。
今のところですが・・・
自分でスキャナしてるんで色が上手く出せているかな?とか試行錯誤繰り返しています。
あと、POP9はフィルムを逆にセットするカメラって事忘れてたので中の写真が逆になってますw
勉強、勉強っと



Horizon + Fisheye2
Horizon + super sampler
もやってますがスキャナーがまだまだ終わってません。。。
さぁ、頑張るぞ!!!!








 
 
フォーマットが違うカメラでSWAPかあ!
面白いこと考える天才ですねー!
 
PoP9がなかなか撮り終わらないけど
いっそ途中で諦めて真似しようかなぁ~
オモロー!!!
ゆきじろ。さんへ 
フォーマットが違う写真で相手がシャッタースピード固定とか制限があるカメラなのでHorizon側でハイキーにならないように撮るのに時間がかかりました。
わざとアンダーめに撮ったりね。


Horizonで撮ってから違うカメラってのをやって無いのでそれもやってみないと!!って考え中です。
やる事増えて今年も充実しそうw
chant0m0さんへ 
chant0m0さん、POP9全部撮ってからのがいいですよ~
勿体ないw
テキトーでも何でも撮っておいたら神な1枚くるかもよってね

僕はそう考えながら撮影してたよ。
ほんで、POP9はフィルムを逆に入れてるから、多重するなら逆さまにして撮影する必要アリです~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/196-45600e4c

