ブログ
実験室2号館 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
実験室2号館 
クリックで拡大
Horizon perfect + super sampler / Kodak EB-3 クロスプロセス





実験第2段です。
これはHorizonとスーパーサンプラーを組み合わせてみました。
クルマの影が上手く使えてソコに像が乗っかってくれました。





実に面白い
全く違う写真が3枚も・・・この1枚が一番綺麗なバランス(サンプラーの位置ね)でした

次はLC-AとHorizonでやってみようか
LC-Aとサンプラーって組み合わせも面白いと思います。
LC-Aの多重と同じで逆光で作る影とかを上手く使うといいと思いますね。
空 + 空とかやっちゃうとハイキーになりすぎて写りませんからご注意を



右と左のサンプラー写真が反転してるのもきっと面白そうなんだけど、それを狙ってHorizonのフォーマットに入れるのが難しいな~とか。
やっぱミラクル狙ってやるしかないかなw













 
 
すごーーい!!
なんかミラクル起きてますねっ!
一つのカメラで一通り撮ってから、
違うカメラにまた入れて撮ってるんですかね・・??

LC-A+Horizonの多重もおもしろそう!
もはや=P-canさんにしかできないと思われます!><*w
私ももっと多重挑戦しなくてわー☆+*
 
おもしろーい!
フォーマットの違うカメラでスワップいいですね!
下の写真もカッコイイっす!
極めたらコツをおしえてくださーい!
micoさんへ 
1月から遊びまくってますw
micoさんの言うとおり
一つのカメラで一通り撮ってから、
違うカメラにまた入れてまた撮影してますよ。

いろんなカメラで撮ったフィルムが現像待ち状態で置いてあったので使っちゃいましたw
そのうちLC-A+との組み合わせもやりますよ~
スプリッツァーとか使ってみようかなとか考え中です。
shutaくんへ 
Horizonに比べ他のカメラはシャッタースピード、絞りが固定になっちゃうから2枚目はなるべく暗いとこで撮影した方がいいかもね。


LC-A+とサンプラーやPOP9も絶対楽しいって。
けど、フィルムを切る場所できっと悩むw
カメラの撮りたい気持ちが湧かない時とかに遊び半分でやってみるといいんじゃない?
何かね、楽しさをまた思い出す感じだよ。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/197-14768da8

