ブログ
両手を広げて ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
両手を広げて 
クリックで拡大
Horizon perfect + supersampler / Kodak EB-3 クロスプロセス




昨日に続きHorizon+スーパーサンプラーです。
思った以上に像が残り好きな感じになりました。
ちょっとこの両手を広げて自分撮りにはまりそうです♪


サンプラーの写真がまたまた逆なんですよね。
まぁこれはコレでアリですかね。


この写真で分かるように、Horizonとサンプラーは違うカメラです。
サンプラーの写真が途中で切れてるのが分かりますか?
こういう場合、とても困ります。

だって、自分でフィルムを切るからどのコマで切るか、生かすかでめちゃ時間がかかるんです。
まぁ初めての試みだったので余計時間がかかったんですが、全部の繋がりが良かったらどうしようって感じです。
僕のスキャナはHorizon3~3.5枚分のフィルムしかセット出来ないからね。
作業の途中からHorizonのフォーマットって割りきっちゃってたんでOKな話なんですが。
まぁそこまで成功はないのでダイジョブダイジョブw




もっとやりたい事が増えてきました。
次は何と組み合わせようかな♪








 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/198-20abc3c3

