ブログ
Horizon と FISHEYE2 ピカンのちょっとだけ


 
Horizon と FISHEYE2 
クリックで拡大
Horizon perfect + FISHEYE2 / kodak EPP クロスプロセス



Horizonとfisheyeの多重をやってみました。
大体ですが1Horizonあたり2fisheyeが載るはずなんですが・・・
見当たりませんね

fisheyeでの多重はなぜか失敗が多くfisheyeが見当たりません。
多分、夜撮ったりして未露光だったのがあったんだと思っています。


それにしても水色と赤が目に飛び込んできます。












 
 
HORIZONに目玉みたいにFISHEYEがのれば、おもしろいですよね!
HORIZONを夜撮りでFISHEYEを昼間撮るのもおもしろそう。

↓の写真、かっこいい~。うまいぐあいに像がのってますね!
kohakuさんへ 
FISHEYEの○をうまく使いたいですねやっぱり
夜撮りや室内ならどのカメラでもいけそうな感じですね♪

何と何を合わせようか・・・
FISHEYEでハクさんみたくじっとしてるネコを撮りたいです。
鼻アップとか♪
うん、コレやってみようw
まずはネコ探します・・・ウチのネコはすぐ逃げるから
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/199-ae878cb4

