ブログ
夜空 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
夜空 
クリックで拡大
Horizon / natura1600






夜空に華を





ホライゾンにナチュラ1600を入れて撮った初めての夏
意外と綺麗だったのを思い出した。












 
 
よいーー
すごくよいですーー。
HORIZONの持ち味が出てますね!
 
花火もこんなにキレイに!!

あたしも今年の夏は撮ろう~と♪♪
 
すごい~~~!!
やっぱり露出計大事だわ!!
 
コレイイ!スキ!
ステキだなぁ~。
今年の夏は1600で花火、試してみたいです♪
 
本当に素敵アングル!
人も夜空も草も花火も・・・町の灯も
この1枚に写すHORIZONいい写真だね。
スポンサー探さないと(爆

HORIZON写真はやっぱりピカンくんだね。
来る度に感じる。
kohakuさんへ 
去年はゴローさんの花火しか見て無かったので
今年は諏訪湖でも行きたいな~とか考えてますw
花火が撮れるのを思い出してちょっと興奮気味です
ocean☆skyさんへ 
沖縄では花火大会多いですか?
沖縄の花火、やっぱオリオン飲みながら見たいもんですw
chant0m0さんへ 
ほんとほんと。
露出計無しでイベントに参加すると怖いですね
スイングレンズなのでシャッタースピード遅くするとタイミングでは花火が消えそうです
rieさんへ 
ありがとうございます!!
夏時期、楽しみになちゃいますね。

大花火は近場で撮るとフレームに入らない事が多いですw
wbynくんへ 
ありがとう!!!
今年はシンプルなのもたくさん撮りたいです。
僕のスポンサーは贈った事を自慢してきますw

頭があがりません
 
花火が たんぽぽの綿毛みたいで かわいいね♪
みやちゃんへ 
ほんとやな~綿毛のフワフワは表現できないけど
今年はもうちょっと優しい感じ?になるよう頑張ってみよっかな

イメージって大切w
コメントでは初めまして(?) 
素敵過ぎます☆
その場の雰囲気までを写真で持って帰った!そんな写真で!
Horizonで高感度フィルム!やってみたくなってきたぁぁ。
キクズミさんへ 
Perfectだとシャッタースピードの調整が自分で設定できるので、夜でも1600の高感度があればある程度までいけますね。
ちなみに手持ちだったと思いますw
最近は三脚持ち歩かないですね~歳かも・・・
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/203-6a886dbb

