ブログ
やるぞ!! ピカンのちょっとだけ


 
やるぞ!! 
クリックで拡大
Horizon perfect + supersampler / Kodak EB-3 クロスプロセス




初めてASTIAとProvia買いました。
早く初めての色を体感したいです

今回のようにスーパーサンプラーとホライゾンの組み合わせ
今後はまりそうです。





そうそう、今日からダイエット頑張りますw








 
 
この写真、すごいですね!
かっこいいです。

ダイエットも頑張ってくださいな。
rissa さんへ 
ありがとうございます。
もっと遊んでもっと面白いの撮ろうと思います。

secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/204-ccbde35c

