ブログ
ピーカン写真 ピカンのちょっとだけ


 
ピーカン写真 
クリックで拡大
fisheye2 / kodak epp クロスプロセス




自分の顔がしっかり?写ってる写真がコレしかありませんでした。
もっと自分撮りをしなきゃダメですね。












 
 
なんてファンキーなんだー!!
lomoのサイトの写真ですねー。
僕も自分撮りはしないので、自分が写ってる写真は全然ないです。
kohakuさんへ 
自分の写真を探してる時
かなり焦りましたw

横顔写真かカメラを構えてる写真ばかりw
もっと自分撮りの多重とか増やしていこうと思いました~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/205-83af8df4

