ブログ
Lomo Amigos ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Lomo Amigos 
クリックで拡大
Horizon perfect / trebi100 クロスプロセス





僕のホライゾン写真がLomo Amigosで紹介されました。
ホライゾンについてのインタビューとなっております。




Lomoのサイトで紹介されるなんて想像もしていなかったので正直テンションが変にあがっています。

一般のユーザーがamigosのページで紹介されるのは初だそうで、それを聞いた時にめっちゃびびりましたw
もう、何度も見ちゃってますw



インタビューを返答してる時に改めて初心に戻り
今回のHorizon x supersamplerやpop9 fisheye2って組み合わせの写真を撮る事にしました。
自分に足りないもの
自分が好きなもの
人に見せたいもの
イロイロあると思うんですが
やっぱ自分が楽しむのが大事
今回もまた、いい勉強をさせてもらったと思います。
記念なので名前付きですw






早く春にならないかな~みんなで撮影に行きたいです!!!
っていうか今から撮ればいいのかw






=P-can、Horizonで撮る
http://beta.lomography.jp/magazine/lomoamigos/2010/01/21/p-canhorizon






 
 
早速見ましたよ♪
いやいや大スター^^サイン貰っとこう!

撮影会、行きたいですね~
次どこがいいですかね!
 
僕も見ました~
すごいですね~~
Lomo公認のHorizonスペシャリストですね!!

撮影会行きたい!
ぜひぜひ東京へ~
chant0m0さんへ 
撮影会行きたいですね~
いろいろ候補を探さねば
shutaくんへ 
東京、横浜といろいろ行きたいとこばかりです。
春までにたくさん場所決めしなくては・・・

shutaクンとまた撮影したいな
 
ほら!世界が認めるホライゾニスト!
僕の目は正しかった(爆
自信を失って、色々考えた時期があったかもしれないけど
これで報われたね☆

やっぱり凄い☆
このパワーをお裾分けしてください。
日本で沢山のホライゾンを持っている人が
いるけど、日本一だと思うよ!

これからも極めて良い写真を見せてください!
wbynくんへ 
ありがとう!!!
こうやって紹介されて変な感じです。

ボチボチ楽しむ精神でこれからも楽しくやってきますよ。
ホライゾンの楽しさが少しでも伝わればいいなって思います。
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/206-edabcd15

