ブログ
失敗 or 成功 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
失敗 or 成功 
クリックで拡大
Horizon perfect + FISHEYE2





HorizonとFISHEYEを使った多重をしたつもりの作品
結果、どこにもFISHEYEが見当たりませんw


道路が見えなくなるほど明るい
露出のミスなんですが





この光の具合
うん
悪くない








 
 
道路が白飛びしてて、
なんだか砂浜に車があるみたい。
なぜだか夏を感じちゃいます。
 
道路だけ白トビ・・・
看板の色は鮮やか☆
なんか良いかも!の気持ち分かります!
ホームページの素材みたい!!!
ピカンくんホームページなどの素材屋さん
なんかやったら皆DLしてくれるんじゃない?
だって素敵素材満載だもん!
kohakuさんへ 
ほんと夏のような写真だよね。
まさかこんなにアスファルトが白くなるなんてw

季節を超えた写真w
大袈裟すぎる表現か
wbynくんへ 
なんか不思議な空間な写真になっちゃった
ただ、逆光だったから看板の影に露出を合わせた写真ってだけなのに
さすがクロスプロセス?って感じかな

ホームページの素材ですかw
考えた事ないよ~
でも楽しそうだね。
みんなに写真使ってもらえると嬉しいよね。
 
あたしは成功だと思いま~す!!

見慣れた看板なはずなのに、
周りが白い世界のせいか、異世界にいった気分。

うん。不思議空間がいいな。
ocean☆sky さんへ 
成功と言っていただけて嬉しいです。
失敗の中の1枚だと思っていてアップしないでおこうと思ってたのですが
失敗なんて言えば分からない写真ですよねw


それにしても
夏っぽい写真になりましたw真冬なのに
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/213-a309a095

