ブログ
忘れたい ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
忘れたい 
クリックで拡大
Horizon perfect




旅に出たい
いろんなものを置いて


旅に出たい
いろんな事を忘れて


旅に出たい
いろんな事を見つめ直したい


旅に出たい
いろんな事を思い出すために










 
 
あ それね そのつぶやきね 危険だよ
危うく つられて 旅に出そうに なりました笑
 
僕も旅にでたいです!
旅にでていろんなものに触れたい楽しみたい!
カメラがあればどこに行っても楽しいですね
みやちゃんへ 
危うく??
いつでも旅と言う言葉には敏感じゃんw
早くみんなでワイワイやりたいね
shutaくんへ 
shutaくんならだこへ行くんだろう。
愛車に乗ってブラリ水曜どうでしょう的な旅もいいよね
 
今年の旅の予定は既に2つ。

でもまだ先のお話。。。

ちょっとプラだけでは、
他のところにいけないのが難点なあたしの住処。

すぐに旅へ出たいよ~!!(苦笑)
ocean☆sky さんへ 
今年も京都へ??
まだ沖縄計画は立てれていません・・・
行きたいのは4月~5月もいいなって思ってるんですが。

無計画はダメですよね
計画しなくちゃ実行できない!!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/214-e9113c5e

