ブログ
大阪love ピカンのちょっとだけ


 
大阪love 
クリックで拡大
Horizon perfect





大阪梅田
ワークショップの時に撮影した1枚
早く着いたのに肝心な写真をクルマに忘れて遅刻w


次は大阪のどっかにある路面電車を撮ってみたいな









 
 
いつもの見慣れた街が・・・
カッコイイ~~~~~~~
 
この色の世界好きです!!
シックで渋くていいです☆
 
阪堺(はんかい)線ですね。チンチン電車の。
天王寺駅か恵美須町駅からすぐですよ。
1日乗車券600円で乗り放題です。

http://www.hankai.co.jp/index.html
Hey☆Bobbyさんへ 
裏からの景色
意外と良かったです。

この写真は初めてお会いした時の朝に撮った写真ですよ♪
ゴローさんへ 
そろそろモノクロにはまりそうです。
この写真ももっとザラザラしてる感じがあればいいなって

kodak EPPが無くなったのは僕的に大ダメージですw
すぎもさんへ 
阪堺線めっちゃいいですね~
今年は行ってみようかな~


http://www.hankai.co.jp/
TOPの写真
こんな写真も撮りたい!!!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/216-83326f03

