ブログ
六本木ヒルズ ピカンのちょっとだけ


 
六本木ヒルズ 
クリックで拡大
Horizon perfect







そういや
六本木ヒルズを撮るの
何回目だろう・・・
冬のこの色がとても好きです。
夜に桜が咲いたよう





カメラに興味持ち始めた時に
新幹線飛び乗って撮りに行ったのを思い出す
ただのコンデジなのにw
あの時の行動力は半端ない











 
 
ほんとですね~
夜桜みたいにみえますね~。
ヒルズのスカイビューからHORIZONで撮ってもすごい景色になりそうですね!
 
あたしも一昨年、冬の六本木ヒルズに行って感動☆
ステキな場所だからまた行きたいな~!!

Horizonで撮るのもいいな♪♪
あたしも今度行った時は真似します(笑)
kohakuさんへ 
ヒルズに上る時間がいつも無くてまだ上った事ないんです。
次はソレ目的に行きたいですね。
東京タワーが正面に・・・
それだけでワクワクですから
ocean☆sky さんへ 
ocean☆skyさんと東京の話wなぁんか面白いですw
行きたい場所多くて困りますね。

六本木の冬
めっちゃ好きです
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/217-593606b7

