ブログ
the ピカンのちょっとだけ


 
the 
クリックで拡大
Horizon perfect





歌舞伎町
また行きたいです。



龍が如くと同じ舞台なのか
自分の目で確かめたいw










 
 
あっ、「神室町天下一通り」だ!!(笑
龍が如く好きですが1しかプレイしてないです。
ん~、やる機会を逃してます。
ゴローさんへ 
やるとはまっちゃいますね~
去年3やりましたが段々と動きも映像も良くなりストーリーも面白くなってます。
今年は4が出るようですが、プレステ3を売ってしまったのでもう4はできないんですw

やる時間あれば写真撮りに出かけたいってのが本音ですw
引き籠っちゃうんで
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/219-9d4384a4

