ブログ
体験 ピカンのちょっとだけ


 
体験 
クリックで拡大
Horizon perfect





昨日は名古屋の109にてIMAXで上映されてるアバターを見てきました。
初3Dって事で気分悪くならないかな~って思ってたんですが、全くそんな事無かったです。

今までの映画って1200円くらいで見なきゃ損って感覚があったんですが、今回は奮発して2200円のIMAX3D
見終わった後、めっちゃ笑顔♪
画面でかっ
音めっちゃイイ!!
映像綺麗って事で大満足
そしてアバターの世界感がとても良かったです。


この技術でSAWとかリングとかやったら夢にまで出てくるぐらいリアルなんやろなって思います。
是非やってほしいw
GANTZもこの技術使ってほしいな・・・
もう、3D映画にはまりそうですw面白いなら3000円でも見るかな
どれだけ感動出来るかって大事だな
 










 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/220-d2b7dd9a

