ブログ
NATURA倶楽部写真展・・・ ピカンのちょっとだけ


 
NATURA倶楽部写真展・・・ 
某日、写真展示をするとの事で静岡からwbynクンが栄へ
ちょっと会いたい時期なのでぶっ飛ばして行ってきました~
行ったのはいいけど、多分邪魔だったかも?
すんません。
でも、あの場でまた写真っていいなと実感。
それと展示方法の勉強させてもらいました

今日はその展示作業風景です。


クリックで拡大
horizon perfect


NATURA倶楽部写真展
「with NATURA」
2010年2月14日(日)~28日(日)※26日(金)はお休み

何気ない日常
家族や友人との思い出
大切な記念日
素敵な場所・・・
どんな瞬間であっても
その場の雰囲気をまるごと切り取ってくれる
FUJIFILMコンパクトカメラ「NATURA」
フィルム写真ならではの
やさしさや味わいをいっぱいに詰め込んだ
NATURAユーザーによる写真展です。

seant セアン

〒460-0008
名古屋市中区栄3丁目34-41
TEL:(052)261-4453
FAX:(052)261-4452
seant@sc.starcat.ne.jp

11:00-20:00
不定休

【お店までの行き方】
地下鉄矢場町4番出口を出てパルコ西館と南館の間の
細い道を西へ300mほど歩いたところのガラス張りの建物です。

まっちゃん、案内部分コピペさせていただきました~





 
 
先日はありがとう!
(随分、先日でごめんねw)
ピカンくんと話せてよかった。
人は話さなきゃダメだよな。って思った。
それと、皆色々な事を考えて日々、葛藤を繰り返す。
僕等はそうして未来へ向かうんだな。
帰りの新幹線の中で泣きそうになったよ。

ピカンくんも僕も進む道が明白になってきたね。
進化するピカンくん一緒に頑張ろう!
wbynくんへ 
話、もっと聞きたい
もう少ししたら動けるようにしたいと思っています。

いつも聞いてくれてありがとね~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/222-65c58642

