ブログ
影遊び ピカンのちょっとだけ


 
影遊び 
クリックで拡大
Horizon perfect




クロスでこういう影を撮るというも失敗してたけど
今回は上手く行きました。
そんな訳で乾杯w



ちょっとネガティブ傾向です。
ブログ更新はゆっくりしていきます。
定期的に見てくれている方、いつもありがとうございます。

最新の写真は
Flickrにまとめてアップしてあるので見てもらえると嬉しいです。
http://www.flickr.com/photos/p-can/









 
 
乾杯☆
chant0m0さんも、=p-canさんも、素敵な影写真を撮りますね~!!
なんだか触発されました。
週末に影を探して歩いてみることにします:)
nonさんへ 
影を撮ろうとしていつも自分の影が邪魔に感じる事が多くあります。
一番身近な被写体だけど、撮るの難しいですよね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/223-4b00daf5

