ブログ
今夜から ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
今夜から 
クリックで拡大
Horizon perfect




今夜から東京に向かいます。
今週末まで雨の予報だってね
せっかくの東京4日間なのに…

でも、雨の東京
考え方次第
どうやって撮るか
これも1つの楽しみでありたいね
だけど・・・フィルム選びが大変そうだ・・・




土曜日3月6日はlomographyのワークショップにも参加します。
上野の撮影は初めてなので楽しみです。





持って行くカメラ
Horizon perfect
LOMO LC-A+ (ring flash)
holga
actionshot16
fisheye2…
と、新カメラ。

雨だからメインとサブで考えようかな。
あっ、選びきれないw







 
 
おひさしぶりです☆
東京での撮影に持って行くカメラ
いっぱいですねー♪
首からぶらさげーの、手にもちーの、、、
になりそうですね^^*w
写真楽しみにしてますね♪
お初コメント 
choco♪でやんすー。
お疲れさまです☆
既に東京now~ですか??
あいにくの雨でフィルムもカメラも悩みますよね。
でもでもp-canさん色にバシバシ撮っちゃってくださいませ。
素敵写真 楽しみにしてます^^
micoさんへ 
たくさん持って行きすぎましたw
天気も悪くカバンに入れっぱなし状態が多かったですが・・・

でも、雨でも晴れでもやっぱり写真は楽しいなって
気分が違いますw
choco♪さんへ 
ありがとうございます~
無事、帰ってきました。

今回はあんまcafeとか周る時間が無く写真漬けな感じだったんで
次は食いだおれツアーしたいですよ
ハラペコスナップを参考にさせてもらいますw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/225-c517f939

