ブログ
探し物 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
探し物 
クリックで拡大
Horizon perfect






東京でお会いした皆様
楽しい時間ありがとうございました。



いろいろ感謝です
上野も池袋も楽しめた♪
新しい仲間も増えたし・・・w
また、楽しい写真生活送れそうな予感です。




カバンの中はカメラでイッパイだったけど
やっぱ本命はホライゾン
これを忘れちゃいけないなと思いました。







 
 
やっぱり=P-canさんと言えば、
ホライゾン!!ですもんね。
=P-canさんの写真を見て、ホライゾンが欲しくなりましたし。

そういや、
明日から名古屋です!
kohakuさんへ 
ホライゾン楽しいですよー
LOMOのワークショップに参加して欲しいくらいオススメですw

名古屋、お会いできればいいんですが・・・
頑張りますw
 
どうもです。いや楽しかったですねぇ!
そうそう、=P-canさんにならって
「Diana+ Bulb」で検索してみたら
ヤフー・グーグル共に現在一番手に(仮)がきてました!!
ビックリだす。
 
さすがNo.1 Horizonist!
僕も楽しかったです!!
こちらこそ感謝!
また遊びましょう♪
バルブのゴローさんへ 
どうも2日間もお相手していただきありがとうございましたっ
やっぱ、ココいいですよって話聞くと全部行きたくなっちゃいますねw
池袋のビックでなぜ探検しなかったのか…今頃になって「しまった!!!」って感じです。
でも、遠回りでイロイロ見れたのが嬉しかったです。
次も池袋、周ってみたいです!!!

次はTNBTの時期に行けるといいなぁ
バルブの勉強でもしときますね。
ちなみにチェキ20パック準備中ですw
shooooter くんへ 
shooooterクンも、ありがとうね。
ハンバーグのガッツキ様がめっちゃ良かったですw
そういや、あの場をなぜホライゾンで撮らなかったか・・・めっちゃ疑問です
でも、楽しかった!!!

また、遊んでね~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/226-c5508dbf

