ブログ
帰り道はさみしいもんだ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
帰り道はさみしいもんだ 
クリックで拡大
LOMO LC-A+ instantback+





わざと各駅停車の電車に乗って
ゆっくり帰る

さっきまでの楽しかった空気をまだ感じていたいから
楽しさを感じる事が出来るって
幸せだなぁって




・・・最近、涙もろいですw
ちょっとした事で心動かされてしまうのです









 
 
早速購入ですね!
蓋を完全に外すの?

涙もろくなった?
そういう時あるよね。
自分、この前ピカンくんと分かれて独り新幹線に
乗った時、なんだか泣きそうになった。

幸せで泣けるっていいね。

人生も各駅停車でいいよね!
 
うわさの インスタントバックだー
はいはいはい 実物見たいー!!!

楽しい時間の後って 満たされた気持ちと 過ぎてしまった時間の名残のぽっかり感と 半々だよね

それって 幸せ な こと だね
全力で楽しんで 笑って 満たされてたってこと だよね

ふふふー 早くみんなと今年もまた 笑いたいー♪
wbynくんへ 
ロモ屋で購入ですw
完全に楽しさで負けました

裏蓋交換になっちゃうから
すぐに使いたいってなると面倒かも・・・

人生各駅停車w
ゆっくりで僕はいいんです
急いで失敗
ゆっくりでも失敗
焦らない焦らない

みやちゃんへ 
噂のアイテムですw
やっぱインスタントって楽しいね。
早くポラの復活・・・いや、今はLOMOでいいや


みんなで笑う
ゆっくり進んでこ~
今年も・・・っていいね
続いてる続いてる
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/229-7d9495c1

