ブログ
Panoramania! ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
Panoramania! 
クリックで拡大
Horizon perfect





この写真がパノラマ写真好き、通称パノラマニアを決定するコンペティションで入賞しました。
http://www.lomography.jp/magazine/blog/2010/03/12/panoramania



chant0m0さん
ocean☆skyさん
ぶっさん
キクズミさん
と知ってる方も受賞

自分の受賞も嬉しかったですが
自分のブログを見てHorizonっていいなと思ってくれた方がHorizon買って
こういう賞をもらってるって…
なんかそれめっちゃ嬉しいです。


いつかみんなでパノラマオンリーの写真展やりたいですね。







 
おめでとうございます♪ 
入賞おめでとうございます!!
ほんと嬉しかったですよね~☆

=P-canさんの写真を見て、Horizonに憧れたあたし。
やっぱりいつも=P-canさんが言っているように、
楽しんで撮るのが一番ですねo(*^▽^*)o
ホンマに 
今回入賞できたのはホライゾンの魅力を教えてくれたぴーかんさんのおかげですよっっ!!
個人的にはそろそろオリジナリティ出していけたらって思うこの頃です。
パノラマオンリーやりたいっ!!
おめでとうございます! 
入賞おめでとうございます!
この地下鉄写真!カッコよすぎですよ!
柱が三本、その柱には人が1人づづ!"美"を感じました!

ピーカンさんのブログを見て、ヤベェHorizon欲しい!ってなって(笑)
今はHorizonの虜で。めっちゃ楽しい写真ライフを送れてます!ありがとうございます☆

パノラマオンリーやりたいっすねぇ!!!
 
おめでとうございます!!
知ってる人ばかりでみんなスゴイ!!
そのハイセンスっぷり盗みたいですよ~

パノラマ写真展いいですね!
やってみたいっ!!
ocean☆skyさんへ 
ほんと嬉しかったです。
喜び5割増し!!!!!

ocean☆skyさんの写真、僕には撮れない写真。
これからも宜しくです!!!
ぶっさん 
そうだね、オリジナリティ
僕もそう思うこの頃です。

好きなフィルムが残ってる間に動かなければ!!!
ちなみに今回の受賞した写真はEPPで撮ったもの
最後のフィルムでした。

やはりEPPは偉大です
キクズミさんへ 
細かく見てくれてありがとうございます。
そういうとこ気付いてくれてるなんてめっちゃ嬉しいですw
実はパノラマオーナーが増えて絶対賞取れない・・・って思ってました。
正直諦めていたのと僕にHorizonの質問くれた方の受賞だったので涙出そうな気分になっちゃいましたwやりすぎですねw

↑のぶっさんも関西なので
いつかみんなで撮り合いしたいですね。
そして写真展も♪

shooooterくんへ 
shooooterクンありがとう!!!
僕はshooooterくんの超ハイキーになったヤツめっちゃ好きやったんやけどね。
多重のデカスロン狙っちゃって!!!
やっぱ僕はHorizonと違うフォーマットでの多重を完璧にやりたいよ。
Horizonの多重もいつかやりたいけど、やっぱいつかはコンパクト

でも、ほんとインスタントバックにはまり中だからヤバスw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/231-89bba233

