ブログ
予期せぬ方向へ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
予期せぬ方向へ 
クリックで拡大
Horizon perfect






思わぬ事から
あんな事やれたらとか
してみたいとか



人との接触は刺激です





 
 
人との接触は刺激的ですよね!
=P-canさんとの出会いは僕にとってかなーりな刺激でしたよ。
HORIZONゲットして、HORIZON対決したいな~
 
ひょんなとこからピカンさんを知り、
ブログ発見して、
毎度刺激頂いてます。

少し前から此処を通いみていたのですが、
勇気をだしてコメントしてみました;

ピカンさんの写真をみてたら

写真って、
いいなあ・・・と

しみじみ感じる・・・

最近デジカメを構え出したばかりの人間ですが、

色々
やってみたくなりましたー!
kohaku さんへ 
Horizon対決いいですね
同じフィルムで同じ場所周って・・・
何が撮れるか楽しみですね。

Horizonじゃなくてもやりたいですね
MEgさんへ 
はじめっまして~
mixiの足跡で写真見せてもらってましたw

コメントありがとうございます
かなり嬉しいです。
僕の写真で刺激ですか、いい風に刺激できていればいいのですがw
僕もMEgさんの写真や文で刺激は受けますよ。
視点、構図とか人によって違うのが写真の面白いところ


ひょんなとこからの繋がりでまた撮影でも行けたらいいですねw
これからも宜しくです
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/232-4cde89e8

