ブログ
ありがとう ピカンのちょっとだけ


 
ありがとう 
ありがとう100323
Horizon perfect



ありがとう
いつも迷惑かけてばかりです
ありがとう
いつも気にしてくれて
ありがとう
心配してくれてありがとう
ありがとう






もうすぐ春なのに
僕には桜が遠く感じます



今日は雨だったよ







 
 
あ~この感じいいですね♪
知っている場所なだけにその雰囲気も伝わってきます。

ぼんやりしているとすぐ春は過ぎていっちゃいますよね。
でもこれからは沢山のカラフルが待っているから
桜撮れなくても大丈夫です♪
chant0m0さんへ 
綺麗な青が見たい
青い海、青い空

旅したいね~
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/234-02ca3933

