ブログ
まじか~ ピカンのちょっとだけ


 
まじか~ 
インスタントバック
lomo lc-a+ instantback+





それにしてもインスタントバック面白い
フィルムあるだけ使ってしまう。
ちょいトラブルで2度目の入院中だけど
今週土曜日、六甲山牧場行く予定やで戻ってきてほしいなぁ。
この日の為に買ったようなもんだからなぁ。。。



ちなみに天気が悪かったら17日(土)に変更という曖昧さw
こんな企画でも行きたいって人いたら連絡くださいな。
今のとこ、キクズミさん・ぶっさんと現地集合する予定になってます。
こんな曖昧な予定に付き合ってくれるのがめっちゃ嬉しいです!!!

ちなみに六甲山牧場行く目的はコレ!!
http://www.rokkosan.net/animal/sheep3.html
めっちゃカワイイ子羊です











 
 
いいな(w
その集まり★
ホライゾニスト集結(w
wbynくんへ 
せめて名古屋まで来てくれたら迎えに行きますよw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/236-a4964ced

