ブログ
子羊に会いに行こう ピカンのちょっとだけ


 
子羊に会いに行こう 
saturday horizon
Horizon perfect





明日は六甲山牧場ってきます
ぶっさんにキクズミさん、3人?でのHorizonトークにワクワク
お時間ある方は六甲山牧場でのんびり撮影会でもしましょうね。

目的はやっぱ子羊でしょ♪





カメラの準備は…


LC-A+インスタントバック
SX-70
GR21
Horizon perfect

何かと重いカメラばかりw
それにフィルムもかさばるw
久々にドンケで行こうかな。








 
 
キクズミ班(?)は男3人で乗りこみます!w
とりあえず、バスに乗り遅れないよに頑張りますw
 
先日相方から「標識GO〇LOW」を受け取りました!!
いやいや、よく見つけましたね~。
本人は1つも見つけられずですよ(笑
GO〇LOWさんへ 
「標識GO〇LOW」ネタまた見つけないと~
これからはツイッターで報告ですねw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/238-f0b3ae09

