ブログ
どうも~ ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
どうも~ 
インスタントバックで羊
lomo lc-a+ instantback+



可愛い羊に癒された土曜日
子羊とお母さん羊の声のやりとりがとても面白く何度も笑ってしまいました。

8人での撮影会まったりすぎましたw
そしてソフトクリーム食べ損ねましたw
日焼けしましたw



毎度、天気には恵まれるピカンでしたw









 
 
子羊かわゆいですねー><*
子羊とお母さん羊の声のやりとりってめっちゃ聞きたいです!ww
LC-A+のinstantback+も面白そう^^*
ちゃんとトンネル効果とかinstantback+でも出るんですかね??
そしてそして、ピカンさんは晴れ男なんですね♪
私は曇り女;;w
撮影会での写真楽しみにしてますね☆

先日はw 
どもどもー1/8のシゲです。
楽しかったですね、もう真っ黒です。
これ午後の写真ですね。またUPよろしくw
次回お会いできるの楽しみにしてます。
micoさんへ 
インスタントバックいいですよ~
チェキとは違う写真になりますね。
無理やりなトンネル効果がまたいい感じですw



今の時期が出産&子羊牧場デビューで多く見れるらしくてたくさんの子羊がを見ることができましたよ。
お母さ~~~ん、どこ~~~?って言ってるようでめっちゃ可愛かったですw


traveler135さんへ 
コメントありがとうございますw
子羊の可愛さにかなり癒されました。

今後もよろしくお願いします。
神戸まで2時間ちょっと・・・近い近いwまた遊びに行きます
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/239-e55864f4

