ブログ
もぉ ピカンのちょっとだけ


 
もぉ 
インスタントバック もぉ
lomo lc-a+ instantback+



何か言いたげ
ポカーンとしてただけなんですが
ブサイクで可愛い



チェキフィルムだとまたゆるいんだなコレが
何度見ても
ブサイクで可愛い気があっていいな








 
 
ナイスタイミング!!

ブサイクには全然見えない、
ホワ~ンとしたかわいい空気♪♪

instantbackも楽しそうだな^^
 
インスタントバックいいなぁ。欲しいなぁ。
でも、LC-A+もう一台いるなぁw
ocean☆skyさんへ 
返事遅れすぎてますねw
すんません


インスタントバックは撮ったその場で見れて50cmまで寄れる
って強みがあるので楽しいですよ。
けど、一旦変更してしまうと戻すのが面倒でw
最近写真欲を抑えてるので今の自分に丁度いい具合ですw


今年は沖縄インスタントバックの旅でもできたらいいな
キクズミさんへ 
キクズミさん~
パーツさえ持っていれば交換できるので大丈夫ですよw
あの日の帰り、彼女はインスタントバックとナチュラの2台体制で持ち歩きたい
って言ってました。

遊べるカメラって今後、大事だなって思います
気軽さがいいんですよね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/240-aa285a54

