ブログ
SFC ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
SFC 
lomo lc-a+ instantback+ sfc
lomo lc-a+ instantback+







FF5
家で発見









 
好き 
6派。このコントローラーせこいヤツだぁ。
traveler135 さんへ 
あっ、バレました?
このコントローラはセコイやつですwww
FFは過去の作品、クリスタルが関係してるものがとても好きです。


 
私もFFは6が好きです。
6以前はやったことがないんですよねー。
もったいない。(自分で言う)

先日はありがとうございました☆
海、工場とも堪能できました♪楽しかったー!
また行きたいです。
また遊びに行きましょう!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/243-c02f20c9

