ブログ
j u m p ! ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
j u m p ! 
インスタントバックインスタントバックインスタントバック
LOMO LC-A Instant back+




2010/04/24
無事に四日市ツアー終わりました。
7人で四日市撮影会、このメンバーそれぞれの個性がいい感じ。



自分の住んでいるところをみんなで撮影ってのがなんかずっと不思議な感じだった。
ココで良ければいつでも案内しますwww


撮影のマンネリ、スランプは撮影会で抜けれますね。
今月は六甲山も行ったし。
今日からまた、頑張るぞ!!!!


次はどこへ行こうか
何をしようか、どうする???







 
 
四日市ガイド ありがとう♪
工場 ぐっときたー でも 砂浜と倒木にも ぐっときたー また絶対 行く◇◆
次は 海とか 裸足とか 花火とか も良いなぁ てか 早く来い 夏
 
気分転換になったみたいだね!
JUMP写真集(w
楽しみにしてるね(w
jump!てポジティブなイメージだね!
 
JUMP写真楽しそう♪僕も早速真似しちゃいました!!
みんなで撮影会いいですね!僕も行きたいな♪いつか行きましょう♪
みやちゃんへ 
四日市お疲れ様でした。
最後に行った場所、もっと回るとこあるからまた機会あれば行きましょう
最近のみやちゃんの写真かなり好きですって言うの忘れてた。
wbynくんへ 
Jumpのイメージ
確かにポジティブだね

ネガティブの時にjumpすると気分変えれるかも!?
しかもマリオjumpねw
shooooter くんへ 
7人での撮影会。
みんなそれぞれの個性ですごく楽しかった~
shooooterクンも参加ねw
宿用意するよwなんてね
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/244-631de733

