ブログ
て く て く ピカンのちょっとだけ


 
て く て く 
horizon perfect てくてく
Horizon perfect / NC400




のーんびりね
あの時の場所
こんな感じに撮れました。



ごきごき
ザラザラ
そんな写真もいいけど
最近、こんなのがとても肌に合うようです









 
おじゃましますよ。 
mixiより。

やっぱり四日市ていいね。
もう行けなくなったし、撮れなくなったけど
ここでひっそり見ていたいです。鉄子は最近、もっぱらネイチャー派。いや、鉄がない。

と言う訳でうちのBlogにリンク頂いていいかしら?
あおいさんへ 
ネイチャー派w
ほんと工場と鉄派だったのにね

じゃ、たまに見る鉄塔は貴重ですね。
リンクご自由に貼ってください~
僕も更新出来る限り頑張ります!!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/254-1b5f75d2

