ブログ
縦がいい ピカンのちょっとだけ


 
縦がいい 
horizon perfect 縦がいい 
Horizon perfect / solaris200



縦撮り国際フォーラム
この空間がなんとも言えない

ちょうどインフォメーションが光ってていい感じ♪
ちゃんと中央を考えて撮ったつもりの1枚
上手く行ってるようで若干ウーンって感じ?
トリミングの問題かwww







 
 
歪みっぷり、光どれも素敵!

国際フォーラム。
ホライゾン持ってたら、いくらでも遊んでいられそうw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キクズミさんへ 
いいですよ~この場所。
広角が生きるんですが、なかなか構図も難しい。
東京はこういった場所があるので楽しくなりますね。

鍵さんへ 
妙技♪
ありがとうございます。
僕も携帯で縦横グルグル回してたらどれがほんと?って感じになっちゃいました 笑
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/255-f19b256f

