ブログ
いろと雰囲気と空気感 ピカンのちょっとだけ


 
いろと雰囲気と空気感 
いろと雰囲気と空気 horizon
Horizon perfect



四日市駅周辺
たまには夜散歩もいいもんだな
居酒屋行く前にちょっと大回りなんてしちゃったり
ちょっといつも通らないとこから行ってみたり


雨の日も
きっと雰囲気あるモノが撮れるんだろうな。
最近、カメラを持ち歩いていないので
LC-A+でも持って…
いや、やっぱHorizonだな俺

Horizonのが気軽に楽しめる気がします。
どんなカメラでも人それぞれで使いやすいとか、楽しめるとかあると思います。
僕はそれがHorizonなだけ
ただ、人に薦めるときには困ります。
Horizonはプリント等困った子だから…。

なんだか、簡潔に済ませようと思ったらHorizonの話に。
グダグダになっちゃいそうなので・・・いや、お腹がすいたのでこの辺で 笑










 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/258-5bb8cab9

