ブログ
風と遊ぶ ピカンのちょっとだけ


 
風と遊ぶ 
horizon perfect 風と遊ぶ
Horizon perfect




風に揺られ
風に乗り
大空を飛び回る


風を探して
いろんな場所に辿り着く


手を広げて
押さえきれないほどの風を背に受けて
飛べる気がしてもおかしくないよ


i can fly
その気持ちが大切なんだ








 
 
お久しぶりです。またちょくちょく遊びに来ますね。あとtwitterフォローしました。まだ使い方よく分かってないんだけど。。。
 
お久しぶりです♪

この写真めっちゃ清々しいですねー!
空飛ぶパラグライダーの位置がイイですねb♪
あー私もHorizon欲しい欲しい~><w
厩戸小皇子 さんへ 
おかえりなさいませ^^
中国写真、楽しみにしていますね。
micoさんへ 
これが撮りたくてめっちゃ走りました。
もう降りてしまうかも?って!!

Horizon、めっちゃ楽しいですよ~
きっとはまりますw
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/260-21819ca3

