ブログ
そういえばspinner360ファーストロール ピカンのちょっとだけ


 
そういえばspinner360ファーストロール 
spinner360 first
lomography spinner360


ファーストロールです。
あ、どうもお久しぶりです・・・
毎回、お久しぶりになりそうですw



さて、いつ撮ったものかと考えたところspinner発売日の6月9日ですね。
ロックの日…いや、覚えやすいなとw
初めての撮影は電車の中でした。
自分でグルグル回しながらこんなものかなと考えながらゴリゴリと

意外とイイ感じじゃないですか?
やっぱ人が多いところでの撮影は楽しいですね。
僕はやっぱ撮り続けたいと心の奥底で叫んでます。


次の更新はいつになるかな・・・





 
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/262-287bbe79

