ブログ
廃車 ピカンのちょっとだけ


 
廃車 
廃車 20101104
GR21






いつからあって
いつまであるのか


たまたま通った道で
たまたま視界に入っただけ
でも、戻って撮りたくなったクルマ


今日撮らなかったら
明日無くなるかもしれない
今、撮らねばと思わせる衝動
このビビビが最近鈍ってるんだなぁ・・・







 
 
おひさしぶりです☆

そのビビビ分かります!
私も夕焼けとか、いいポイント見つけたら
速攻近くでUターンして撮ります。。
やっぱりその時にしかないビビビを納めたいですよね^^
micoさんへ 
こんにちわ。
ビビビが来てほしいですよね

アンテナは常に張ってるつもりなんだけどね
感度が低いのだろうかw


secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/265-c79c54bf

