ブログ
結局出せなかった写真 ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
結局出せなかった写真 
GR21四日市101107
GR21



近鉄四日市で開かれる催しで展示してもらおうと締めきりギリ?いや、もう締め切ってる状態ですが応募しようとした写真。
やっぱ、この場所が好き。
モノクロで撮る夜の工場。


コントラストがクッキリはっきりで大好きな1枚です。
はぁ・・・
たくさんの人に四日市の工場写真見てもらいたかったなぁ・・・ボソボソ




わが家ですが、基礎工事入ってコンクリート流し込んでる状態です。
早く乾いて工事の先が知りたい…
あと20日で棟上げ。





 
 
これすごくいいね。大好きな1枚♪
催し物、私も四日市の工場を出したよ^^
 
お久しぶりです!

わたし工場の写真撮ったことないから羨ましいです~
モノクロってところがなんか工場の謎さを引き立てますね><*
あ~、工場撮りたいなぁ…

家を建ててる最中なのですね!
なんかワクワクですね~♪あれにしたい、こーしたいって楽しそう^^*

 
かっこいい1枚!

あたしも工場ショットを撮りたいと思っているけど、
工場地帯がないんですよね。。。

あと20日で棟上!
毎日、家が出来上がっていくところを見て、
わくわくしてるんだろうな♪♪
chant0m0さんへ 
四日市の写真見てきたよ~
真四角にはやられました。またあの場所行って撮りたい
次は夜行って長時間露光で。

ピカピカを工場とかで・・・
やっぱやらなきゃダメだよねw
micoさんへ 
工場、いろんな色でも楽しいです。
夜も朝も夕方も
風向きで煙突からのケムリの感じが変わったり

想像だけでワクワクw
工場と気球の合わせ技やってみたいw
ocean☆skyさんへ 
ありがとうございます~
工場ほんと楽しいです。
中でHORIZONで撮れたらもっと楽しいんだろうけどね。

棟上げは撮り続けます!!!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/267-c203339b

