ブログ
お願いがあります ピカンのちょっとだけ


スポンサーサイト 
お願いがあります 
お元気ですか?
僕はボチボチやっております。




このブログ見てくれた方や僕と面識のある方にお願いがあります。


来年の1月30日に引っ越しが決定しました。
そこで玄関壁面のスペースを使って写真を展示しようと考えています。
どれくらいの期間で展示するか決めてませんがw
自分の写真をたくさん飾るのもいいかなと思ったのですが、それはいつでも出来るな~と思い第1回目の展示は面白い事したいなと考えたわけです。。。


写真ですが、なんでもOKにしたくは無かったので
僕の好きなLomographyのカメラで撮影した写真。
写真サイズは2Lかな。。
お一人様1枚で2010年の中で一番好きだった写真をお願いしたいです。
LOMO LC-AやDiana、スピナーでもHorizonでもサンプラー系、フィッシュアイ、クロスプロセスやモノクロ、レッドスケールなんでもOK♪
もちろん内容にルールはありませんが、子供が見ても大丈夫な範囲でwww




参加していただける方いましたらお手数ですがメールいただければ嬉しいです。
また、詳細返信させていただきます。
参加希望待ってます!!!!
質問も待ってます~

ブログ見て参加したいと思ってくれた方は一番下のメールフォームより連絡いただくか
コメントで呟いてみてください♪
宜しくお願いします。





 
 
勿論、参加するよ!!!!!!!
なんて素敵な企画だろうか☆
子供が見てもOKな範囲か・・・
難しいな(ウソw)

2Lサイズね!
参加表明1番乗り☆いぇ~い!!

写真選びが楽しみです!
secret

trackback url
http://pcantoy.blog10.fc2.com/tb.php/271-af6e076b

